レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

そばどん兵衛の袋麺


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2014/07/11(金) 13:11:37 ID:uSVY4dD0RA
>>99
これ、旨いと思って食べてたんだが、麺の表面のあの「ヌル」っとした感じが、最近気になって来た。
で、生麺的食感を追求するためか、やっぱり妙に「にゅる」っとしてコシが無いね。
まったくおっしゃる通りな感じがして来たよ。
うどんと違って、蕎麦の表面が「ヌル」っとしてるの、ダメかも。
飽きて来たのかな?

最近は、スーパーで50円前後で売ってる袋入りの茹で蕎麦と、この麺つゆ使った方が旨く感じる。
麺を規定量の熱湯で湯通しして、丼にそのまま入れれば楽だし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:198 削除レス数:9





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:そばどん兵衛の袋麺

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)