炭水化物制限で食欲を満たせる手頃なメニュー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2014/02/25(火) 03:14:51 ID:zbdVzuk3I.
>>11
本当だ。ぐぐったら、白米より芋の方がgi値は高かった。失礼した。
じゃあジムの会長(つか多くのビルダー)は、なぜダイエット時期に芋を利用するんだろう?

>>17
あのさあ、>>16氏をバカ呼ばわりするのは関心出来ないぞ。
あのリンク先には炭水化物ダイエットによって起きる弊害が紹介されていたが、それ当たっているんだからね。
心筋梗塞や脳卒中は将来の話だから解らんが、「集中力が続かなくなる、無気力・疲労感が出る」というのはドンピシャリだ。
足腰の筋肉は弾力がなくなり、痙攣し易くなったのも事実。
こんなのは常識であり、誰もが経験している事だよ。
あちこちのスレで、まるで炭水化物が毒みたく書いている人がいるけど、それ君じゃないのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:36 削除レス数:2





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:炭水化物制限で食欲を満たせる手頃なメニュー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)