スーパーでバイトしてる人に聞きたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2013/09/22(日) 11:06:03 ID:ADUYMdNW7Q
>>39
俺も学生の時スーパー(CO○P)でバイトしてたからなんとなく分かるんだけど
理屈は分かっちゃいても廃棄ってやっぱり気が引けるのよ・・・
廃棄然体の内1%位は持って帰って救えるが、基本は会社や社会のルールで捨てる

特に若いうちは感情的に凄い罪悪感で、勿体無くて嫌なんだよね
だからこそ廃棄が出ないように工夫するし努力もしている
大人になって薄れちゃっても社員も同じ気持ちはあるんだと思うんだ
経営面ってのは勿論あるけど、やっぱ感情面でも捨てたくないじゃんね

なのに横から「どーせ使いまわしてんだろー?w」みたいに言われれば
「ソレは違うよ!したいけど違うんだよ!」と言いたくもなるさ



まぁ後は違うベクトルで何も考えてないでレスしている奴には
単純に馬鹿にしたいって連中も湧いてくるのが常じゃない?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スーパーでバイトしてる人に聞きたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)