一食で最高いくら位の料理を食べたことあるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2013/07/03(水) 11:08:52 ID:UP47iCWUEo
>>71
反論できないからといって、人を嘘つき呼ばわりして解決を図るのは逃げでしかないぞ。

今回の場合で言えば、君が俗にブランドに拘泥して、
味の本質を問えていないのと、俺がブランドはブランドとしてのみ活用できることの違いを明らかにしたのに対して
君は全く反論できてない。

というか、君は都合が悪くなると、うやむやにして逃げようとする癖が強すぎるよ。
キリスト教しかり、儒者しかり、食材しかり、化学調味料しかり。
キリスト教の時にも言ったけど、専門でやってる人間に
適当な、表面的なことで取り繕おうとしたってすぐにわかるってば(笑)
君は食に関しても、すべてそういう態度が滲み出てるんだよ。

挙げ句、自分が全然知らない出版業界の事で、
人を嘘つき呼ばわりする以外に反論の手段がないとは、
いやはや、呆れ果てますわ。

俺が提灯本を良しとした(笑)?
そんなことは一言も口にしてない。
相変わらずだが、ちょいちょい曲解して捏造しないように。
こんなパターンばかりだぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:114 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一食で最高いくら位の料理を食べたことあるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)