レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋スレパート12


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2013/05/10(金) 10:19:33 ID:j.NHWr3vr6
>>9
そっかぁ、、、食べに行こうと思ってたけど、微妙だな、、、

>>10
怒鳴るのが良いのかはあれだけど、そういうのどんどん言うべきだよね。
郷に入ってはとか、出されたものそのまま食えとか、我慢しろとか、全くのナンセンス。
そういう連中が容認続けた結果がそういう馬鹿店員を生むんだろうね。
ま、侘びがなかったのは腹立たしいけど、気が付いて良かったすよね。

ま、劣悪な環境で育ったのか、衛生に無頓着なのか、ドMなのか知らんけど、
FF、ジャンクやB級とかは不潔、不衛生、我慢は当たり前と履き違えてる馬鹿は
祖国に帰るなり、そういう劣悪な環境の国に移住したらええのに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋スレパート12

レス投稿