塩分ゼロの食事にチャレンジ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2013/05/05(日) 20:50:51 ID:6KIpFuYUdU
俺はコンテストビルダー時代に、塩分ゼロをやったよ。
体内の塩と水が結びついて贅肉になるから、それ筋肉のカットを見せるのにジャマなんよ。
大会の1〜2ヶ月前くらいから始めるんだけど、ありゃ本当に辛かったなあwww
だるいからビタミン剤を飲むんだが、そこにほんの些細なナトリウムでも入っていたら拒否した。
そういうのに舌が慣れたら、醤油ヌキのマグロの刺身でさえ、魚の血がしょっぱく感じられたもんさ。
おかげで倦怠感に襲われるし、朝起きたらいきなり怒り・悲しみの感情が津波のごとく襲った。
理由もなく泣き叫びたくなるんだよww
24時間怒っていたし、モノは考えられなくなるし、さんざんでしたわ。
あれ、パニック障害の症状にソックリなんだってなw
江戸時代には「塩抜きの刑」があったと聞くが、そりゃなかなか効果的な刑罰だな!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:塩分ゼロの食事にチャレンジ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)