究極のそば「水そば」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2013/04/15(月) 20:47:45 ID:DQ4U/qEyzI
なんでみんな蕎麦つゆごときの話で喧嘩腰になるの?
沸点が低い人達なのね・・・早死にするよ、今のうちに血圧計を買うことをお勧めするよ。

特にハマッ子さんは何か勘違いしてますね。
顔も見えない匿名ネットでの自慢話なんか話半分どころか嘘八百と考えるのが大人でしょ。
私が最近始めたシティボーイキャラを本当だと思ってるの・・・オコチャマね。
だいたいハマッ子ってハンネも大概だと気づかない?
俺ハマッ子なんだぜぃ・・・お洒落だろ? ・・・みたいな。
私のミッドタウン自慢と同じ、五十歩百歩、自分の痛さ加減を巷に晒してるのが分からないの?

いや私の話が出鱈目なのではなく、半分くらいはホントだから・・・信じてね(苦笑)。

更に、不味い店は食べログに投稿はしません。めんどいし、読んだ人の気分も害するし。
あのねぇ、食べログに投稿するにはメルアドはもちろん携帯電話の番号も教えなきゃならないのよ。
無責任なうっかりは書けませんよ。マジで。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:究極のそば「水そば」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)