究極のそば「水そば」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2013/04/14(日) 23:35:28 ID:rlxBEVFVlE
>>20
それ、過敏に取り過ぎ。
で、ちょっと聞きたいんだけど、「関西人はうどんのつゆでそば食ってる」 と取られると
なんで人の気持ち逆なでするって思うの?
逆に俺は「関東人はそばのつゆでうどん食ってる」って言われてもなんとも思わんし、
むしろ「やっぱウドンは西だよね〜」って普通に言えますが、、、

往々にして相手を差別とか馬鹿にしてるように聞こえる時って、
自分の中でそう思ってるからって場合多いよね。

要は自分がそう思ってるからって、人の発言を勝手解釈して良い人振るのやめたら?
あなたの書き方こそ、ズバリは言ってないけど、遠回しに関西とウドンを下に見てるように読めるよ。

>>21
よくできた自画像ですね。大阪城公園かどっかで書いてもらったんですか?(笑)

しかし、たまにこういうの沸くけど、一生懸命関西、大阪の格を下げるよねー(笑)
関西、大阪の人たちにご同情申し上げますわ。。。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:究極のそば「水そば」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)