今まで行った国で何処の国の食い物が美味かった?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2013/02/11(月) 23:20:00 ID:jCohRZgFXQ
確かにタイ料理は欧米人にも好評だし、美味しいと思うけど
パクチーとかレモングラスとか独特の味がダメな人は、まったく
受け付けないかもね
あと辛いのが苦手な人もキツイか?
でも、ちゃんと香草臭くなく辛くもない料理もあるから、そういうのを
憶えれば一気に食の楽しみが広がると思うよ
台湾も夜市を散策してれば必ず食べてみたい!と思うような料理がある筈
desperadoさんの言う台湾臭ってなんだろうね? 水が合わないとかかな?
もしかしたら最初の3日間で調子にのってバクバク食いすぎて胃もたれしてる
だけとかだったりしてw
ちなに俺は海外に行くと慣れない現地料理を食いまくって3日目ぐらいで下痢して
5日目ぐらいから絶好調で何でも美味しく食べれるようになるよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:94 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今まで行った国で何処の国の食い物が美味かった?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)