今まで行った国で何処の国の食い物が美味かった?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2013/01/31(木) 02:41:02 ID:2U8qCperAQ
アメリカはシカゴとサンフランシスコ、ハワイに行きましたが、基本的にレストラン料理は口に合いませんでした。
逆に美味しく感じたのは、道端で売ってるホットドックや1ドル程度のカットピザとか。
あと、ファストフードのハンバーガーは肉感があってこれも美味しく思いましたね。
中国は北京に行きましたが、これまた口に合わなかったですね。
やはり北京でもマックの日本には無いチキン系のサンドとかが美味しく思いました。
外国行くといつもカップ麺のそば、緑のたぬきとか見つけて買い込むんですが、
夜、ホテルに戻って啜ってると、日本の味って美味いなぁ、、、ってしみじみします。
個人的には、外国で食べる現地料理は口に合わない様です。。。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:94 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今まで行った国で何処の国の食い物が美味かった?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)