レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「食べログ」の類って?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
191 2013/04/30(火) 04:34:05 ID:E0ViO3h0W2
>中華街のお店は、稀の中の稀にまともな店もあるだろうけど、
>ほとんどがダメで、グルメライター関係では評判は悪いです。

>京都の川床に碌な店が無いのと構造は似てるかも。

もうさ、こういう十把一絡げな書き方やめたら?
お前の書き方って地域否定、カテゴリ否定だよな、どこでもそういう書き方だけどさ
現地たいして行ってないのバレバレ、さわり程度の知識ですべてを知った気になってる痛い奴だな
しかもその自分よがりな考えが業界標準ってな妄想、、、

実際そんな評判悪かったり碌でもなかったら、とっくに廃れて無くなっとるわ、ボケ

てか、おまえの自称グルメライターのネタ元ってマンガか?もしかして
だったら味っ子も読んどけや(失笑) (´・ω・)y-‾ クイシンボチャウデ、オイシンボヤ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「食べログ」の類って?

レス投稿