レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋全般6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2012/07/24(火) 13:03:11 ID:hM.emP0vJw
すき家の牛丼祭りの際に混んでて ご飯切れで「ご飯炊けるまで30分掛かりますがどうしますか?」と聞かれ
断って帰ろうとしたら厨房の裏の方で「ココ○さんとほっ△もっ△さんからご飯借りられました!」って声が立って
「ご飯の準備出来たので5分でお出しできますよ(多分、この5分は他の客の後ってことだろう)」となり牛丼買えた
のだが。
飲食屋ではもしかしたらこういうご飯の貸し借りは日常的に行われてるのかもしれないが、客に聞こえる声で連絡
するのはいかがなものかと思った。隠語やキーワードで連絡するとか。
すき家じゃ無いかもしれないけど、昔は吉野家のご飯が美味しくそれ目的で来てたお客もいて その客の前で
「△レストランさんとすき家さんからご飯借りられました!」とか聞いたら食べる気無くすでしょ(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋全般6

レス投稿