レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋全般6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
192 2012/08/23(木) 22:58:36 ID:M7Zf4Os2wQ
>>191 自分も同意
汁に浸すのを否定はしないが、自分の経験として持ち帰り弁当を30分も置くと
米が味を吸うと言うより米がボソボソに膨張して逆に丼としての汁気が無くなる。
一時間も置くと脂が固まって見た目も悪くなるんだよね。

話は変わるけどこの板の中でここは良スレと思う。
198辺りの人が次スレ立ててくれてこういう会話が出来る場を続けてくれると
嬉しい。普段は松屋派だけど上の方で書き込んだ方の意見聞いてなか卯に
行きたくなった。近所に無いのが難点。吉野屋は美味しいけどあと40円くらい
値段下がってくれると嬉しい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋全般6

レス投稿