レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋全般6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
176 2012/08/21(火) 21:26:55 ID:ONVKpseAIw
>>175 何か分かる気がするw。家でゆっくり食べられるしね。だけどあれらの器は電子レンジ加熱
不可なんだよな。そこが残念。

今日、久しぶりになか卯の和風牛丼食べてきた。新和風になってから初めてなので3〜4年ぶりか?
前のはシラタキゾーン多すぎ、肉少なすぎでがっかりだったが今の和風牛丼、いいんじゃないの?
すき家と同じ肉使ってるとは思えない。臭みも感じないしシラタキの量も文句出るところか絶妙の
加減。詳しくは知らないけど具鍋に一様で煮込んでたら丼に盛るときにバラツキでそうだから、多分
シラタキ専用鍋とかあって丼に盛るときも固まりにならないような工夫してるんだろうな。

和風牛丼には満足したが、冷やし小うどんが×。注文してから供された時間は早かったけど小うどん
が熱持ってた。注文してから1分〜1分半くらいで出してくれたけど、あと30秒小うどんを流水で
締めてもらいたい感じがした。こだわり生卵はやっぱりどこの牛丼屋よりも美味しい卵であった。
すき家の方でも販売力を利用して50円で出してもらいたい。なか卯の方は今まで通り60円でいい
けど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋全般6

レス投稿