レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

すき家・なか卯・松屋総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2011/10/18(火) 22:16:25 ID:4WhdwuDlk.
>>119 上司??。
まあどう取られるのも自由だが、安くて多くの人が通ってる店だからそんな変な味付け
してないと思うよ 個人的に薄味が好きで安いお店が近所のすき家だっただけ。
吉牛は10年くらい食べてない どちらにしても最低限玉子は入れるから100円は違うし
今住んでる近所に吉野屋無いから行ってないだけ、味の記憶はそんなに無いんだ。

>>品質が同じで安いから意味があると思うよ。
>>安かろう悪かろうって書いちゃ不味いだろJK。

確かにそうだ、チェーンとして同じブレ範囲で作って貰いたいのはある。
祭の時は10〜14時・17〜20時が鬼門って知った。肉やご飯の盛りが多い時にブレ
るのはいいが少ないと肉片が小さくて泣ける。近所の店ではその期間を避けて行ってる
ためブレが少ない。出先で時間も不定で入った所だとブレが大きいのは確かかな。
今度出先で他の店の牛丼も食べてみるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:すき家・なか卯・松屋総合

レス投稿