レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

吉野家総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
185 2011/09/20(火) 01:25:48 ID:u4AccSkUxY
今、牛鍋丼に卵落として食いながら物申す。
牛鍋丼食ってると、たった一個の木綿豆腐すら
豆腐の味出してるなぁと思ったりするのさ。
あぁ、豆腐の味がするなぁなんてさ、白滝は噛み切れなくて
逃げることばっかりなんだけど今までの肉ばっかりとはまた違う感覚。

とはいえ、吉牛派が否定をしてたとしてもやっぱり同じ吉牛派。
これは俺は嬉しいな。二日酔いの時には、まんま牛丼しばくよりは、
牛鍋丼のほうが優しいのさ。

俺はその日の体のコンディションによって肉オンリーか牛鍋にするか
色々調節してるよ。

スキヤは、昔15年前ぐらいにバイトやってた。あの時と味が変わってる。
まだ、あの時はスキヤは味が濃くて、松屋は甘い、吉牛は中間という
感じ。

今は、スキヤは昔の味がなくなってしまった。そして、松屋も少し違う
かなと。。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:吉野家総合

レス投稿