レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

餃子の王将


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2011/07/19(火) 10:18:39 ID:cSJ34z004Q
>>55
いやいや。
事実と異なる事を、TV番組なんかで堂々と公言したら、それがバレた時のダメージがデカすぎるじゃん?
しかも「炒飯の元があるかどうか」なんて、王将でバイトしてるヤツなら誰でもすぐにわかるような、機密でも秘密でもなんでもないこと。
本当にアレが嘘なら、シルシルが放送された時にネット上に暴露ツィッターなりブログなり2chへの書き込みが山のようにあるでしょ。
そういうのが大好きな人種なのだから。
それが「ない」って事は、少なくとも「炒飯の元」は存在するって事。

大体、たった「炒飯は作り置き」というのを隠すために、そんなバクチを打つのもおかしい。
リスクとリターンが吊りあわなすぎる。
俺ならそもそも最初から炒飯のエピソードをTVで使わないよw

>これまで何年もの間、そうやって作られた焼き飯を食ってきたから
「TV番組は都合の悪い部分を隠すために捏造する」と言っておきながら、自分の発言は信じてくれというつもりなのかな?
俺は信じられないし、どうしても自分の適当な発言のアラを必死で覆い隠すための嘘にしか聞こえない。
例えばオレが「実は俺は王将でバイトしていて、炒飯も作っているが、作り置きなんかしてない」とここで言っても>>55は信じないだろう?
それと一緒だよ。

少なくともTV番組で「炒飯の元」があると明言され、それに対してネットの住人は突っ込みをいれなかった。
とりあえず俺の出せるソースはこれだけ。
そっちも言い張るのならソースだしてみてはいかが?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:餃子の王将

レス投稿