味噌カツ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2011/06/11(土) 09:35:47 ID:sZUwRUTIwo
>>58 正しいようで実は間違い。店によって、味噌かつに美味い不味いの違いなんてそうないだろ。
とんかつに味噌掛けるだけだぜ?名古屋人が、ここの味噌かつマズーって思う店なんてそうはないだろ。
美味い!って店はあるけど。
味噌かつ不味いって意見は、味噌文化をからかってるか、食ったことないだけか、
とんかつはソースって思ってるだけ。真剣に取る話ではない。

別にいいじゃん。味噌文化をけなされても。自分らには美味いんだから。

矢場とんに行ったことなさそうな名古屋人が、あそこは観光地だの不味いだの言うのも、見苦しいな。
高いから叩いてるだけのだろ。正直に言ってみろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:80 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:味噌カツ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)