ユッケ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
082 2011/05/12(木) 00:19:48 ID:h67mTY4CJQ
>>消費者はやっぱりどっかでリスクしょわないと いけないってことかな

消費者にリスクを背負わせるなんてするべきではない
今回の件にしても消費者には何の落ち度も無い
いくら280円にしようとも商人はお金をいただく以上
高級じゃなくとも確かなものを提供する義務がある
それが出来ない商売人が看板を上げてはならない
卸元のサイトにある肉の写真を見てきたが
一目で解かる「交雑種・経産」肉
こんな屑肉を焼肉用としてならまだ許せるが
生で提供したとはどうしたらそんな考えが出来るのか衛生管理以前の問題
ド素人で知らなかったらのなら「もっと勉強してから看板上げろ」となるが
もし知っていて出していたのなら相当な悪意がある
同業者として恥ずかしい限り

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:100 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ユッケ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)