ユッケ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2011/05/09(月) 00:46:33 ID:smrVf7J742
>>58
おこちゃまは書き込まなくてもいいよ。

>>67
>「生肉旨い」「生肉は通の食い物」「大人なら生肉食え」とか、

元々朝鮮人は生肉どころか生卵すら食わないよ。
寧ろ生卵を食すのは日本人。あいつらの衛生観念では生は元々無理だし。
新鮮な食材を生で食し、食材の本来の味を引き立たせる料理というもの自体が、
日本料理の主眼だし、朝鮮の焼肉は1970年代に在日がやってたものを韓国人が
韓国に広めただけのものだ。無論在日の料理法や理念は日本風なわけで。
更に言うなれば元々あいつらは沖縄(琉球)と同じで豚肉が主体の民族なわけで。
牛肉を主体に食うようになったのは朝鮮総督府の韓牛奨励法の後だしね。

っていうか長文失礼。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:100 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ユッケ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)