月見うどん「どうやって食べればいいの?」


▼ページ最下部
001 2026/06/28(日) 16:40:14 ID:VKkgg9tu.Q
タレントのマツコ・デラックスさんは、個人的に「ダメ」なうどんのトッピングを明かし、共感の声を集めました。
マツコ、うどんに“コレ”入れないで 苦手なトッピングに約5割が共感「確かに…」
若林史江さんが「CM中に私とマツコさんで話してたんだけど、『月見うどん』ってわけ分かんないよね」と話すと、マツコさんも「私も生たまごを上に乗せるのダメ」と共感。

若林さんは「どうやって食べればいいの?」「いつ(黄身を)割れば良いの? 汁に混ざっちゃったらたまごが無駄じゃん?」「汁を最後まで全部飲めってこと?」と、たまごがつゆに混ざってしまうことがネックだといいます。
マツコも「ぬるくなるつゆがもうダメ」
この点には、マツコさんも「生たまごを溶かした、ぬるくなるつゆがもうダメ」と再度共感していました。

番組放送後、SNSでは「月見うどんは確かに汁まで飲みきらないとでうまく麺に絡めて食べるのが難しいというかめんどくさいというか…」と共感の声
https://sirabee.com/2026/06/27/20163560823...

返信する

※省略されてます すべて表示...
011 2026/06/28(日) 23:19:55 ID:vYuLaHVUjE
好きに食え

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:月見うどん「どうやって食べればいいの?」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)