うどんと香川県の件で彼女と揉めている。


▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 21:53:40 ID:ZmXaen9Qbc
今度、彼女と旅行をする予定なのだが。
彼女はうどんを食べる為に香川県に行きたいと希望している。
しかし、美味しいのかもしれんが所詮はうどん。たかが知れている。
そこまでの価値があるのか疑問である。
皆さんのご意見をお聞かせくださいませ。

返信する

002 2026/06/27(土) 22:07:36 ID:???
何度も同じスレを立てる暇があったら
さっさと香川へ行ってうどんを・・・
ワシのところへ送りなさい
食べてみなけりゃわからない(^。^; )

返信する

003 2026/06/27(土) 22:30:08 ID:oagJ/d35yY
仕事で北陸から初めて香川に行ったとき
うどんのうまさに感動したぞ
毎日ラーメンは御免だけどうどんは行けた
あと骨付鶏も忘れられない味だった

返信する

004 2026/06/27(土) 22:40:28 ID:ex0k.7zzkA
>>そこまでの価値があるのか疑問である。

ある。

返信する

005 2026/06/27(土) 22:40:37 ID:/bG7PsDUWs
うどん美味しい!

返信する

006 2026/06/27(土) 22:58:28 ID:q6mp7zUy5.
https://bbs32.meiwasuisan.com/food/1779980652...
スレ主はマルチポスト常習犯
皆さん管理人に通報しましょう

返信する

007 2026/06/27(土) 23:43:19 ID:Y8o8g1agXw
同じ理由で行ったけど、鷲羽山から景色観て、初めて四国と淡路に上陸。
食事はボロいうどん屋さんと、海の近くの居酒屋でどっちも美味かったよ。
神社で良いなら金刀比羅さんや高屋神社。大鳴門の渦潮も観光にはよかった。

返信する

008 2026/06/28(日) 00:11:22 ID:jfsFhfM12Q
 丸亀と大差ないワニじゃろ
丸亀なら琉球にもある、一度だけ食べたワニが
ツルっと~ね~しょのどごし

返信する

009 2026/06/28(日) 00:39:00 ID:???
>>1
モノは丸亀製麺と同レベルだが、ご当地名物は現地に行って食べることに意義がある。
香川県に行ってうどんを食べたという実績を自分史に書き込むのは重要なこと。

返信する

010 2026/06/28(日) 01:47:10 ID:gh2UuSzBtI
美味いものは基本的に全国どこでも食える
現地でしか食えないものは、特定の地域で少量しか取れないとか全く日持ちのしないものくらい
飲食店は当たりはずれもあるし、ぼったくられる可能性もある
食い物目当てに旅行するのはかなりのリスクがあると思う

しかし、美味かろうが不味かろうが「どこどこで何々した」という事実の方が重要な人はいる

返信する

011 2026/06/28(日) 01:51:59 ID:/2YyuJs3P.
東京で寿司喰うみたいなもんだべさ

返信する

012 2026/06/28(日) 01:54:43 ID:ooY4iG4p8E
それぞれのうどん店(うどん屋)によって、味やコシや出汁が違うんだよ。
丸〇製麺は単なるその中の一つと言う感じ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:うどんと香川県の件で彼女と揉めている。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)