AGFが春夏限定の「ブレンディスティック」刷新


▼ページ最下部
001 2022/01/30(日) 22:51:33 ID:ceT0FPmaqU
AGFが春夏限定の「ブレンディスティック」刷新 冷たい牛乳で“溶けやすさ”飛躍的に向上 栄養機能食品「プラス」シリーズも登場
味の素AGF社は、春夏限定の「〈ブレンディ〉スティック冷たい牛乳で飲む」シリーズに磨きをかけて3月2日に新発売する。

 同シリーズの前身商品は、冷水に溶けることを訴求したアイスタイプ。

 ユーザーの多くが水よりも牛乳で溶かして飲んでいる消費動向を受けて、20年に冷たい牛乳との飲用を前面に押し出した中身とパッケージへと刷新したところ2シーズン連続で拡大した。

 20年4-9月の同社出荷ベースの販売金額は前年同期比で約2倍に拡大。21年4-9月も14%増を記録し成長を続けている。

 AGFは、“簡単に作れそう”“おいしそう”というブランドイメージが定着したとし、今シーズンはこれらのイメージに即して中身とパッケージを刷新し勢いを加速させる。

 中身はクリーミングパウダー技術を一層強化し、冷たい牛乳にさらに溶けやすく、より濃厚な味わいに仕立てた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b52258ee17e3089feeb1...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:1 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:AGFが春夏限定の「ブレンディスティック」刷新

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)