AGFが春夏限定の「ブレンディスティック」刷新
▼ページ最下部
001 2022/01/30(日) 22:51:33 ID:ceT0FPmaqU
AGFが春夏限定の「ブレンディスティック」刷新 冷たい牛乳で“溶けやすさ”飛躍的に向上 栄養機能食品「プラス」シリーズも登場
味の素AGF社は、春夏限定の「〈ブレンディ〉スティック冷たい牛乳で飲む」シリーズに磨きをかけて3月2日に新発売する。
同シリーズの前身商品は、冷水に溶けることを訴求したアイスタイプ。
ユーザーの多くが水よりも牛乳で溶かして飲んでいる消費動向を受けて、20年に冷たい牛乳との飲用を前面に押し出した中身とパッケージへと刷新したところ2シーズン連続で拡大した。
20年4-9月の同社出荷ベースの販売金額は前年同期比で約2倍に拡大。21年4-9月も14%増を記録し成長を続けている。
AGFは、“簡単に作れそう”“おいしそう”というブランドイメージが定着したとし、今シーズンはこれらのイメージに即して中身とパッケージを刷新し勢いを加速させる。
中身はクリーミングパウダー技術を一層強化し、冷たい牛乳にさらに溶けやすく、より濃厚な味わいに仕立てた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b52258ee17e3089feeb1...
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:1 KB
有効レス数:1
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
飲食総合掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:AGFが春夏限定の「ブレンディスティック」刷新
レス投稿