【孤独の45才】週末のぼっち宴


▼ページ最下部
001 2024/01/08(月) 12:28:03 ID:zX8Tu.73OA
https://www.youtube.com/watch?v=Ojgrs81YNM...
@user-bw8pj7sm1y
4 週間前
胡瓜を潰すみたいな作業は多分板ずりです。塩をまぶしてまな板の上で少し力を入れて転がすと味が染み込みやすくなり、イボも取れて食感が良くなります。塩昆布は日持ちもしますし、調味料としても大活躍してくれるのでストックしておくと便利ですよ。
お食事している様子などいつもきちんとされているのがとても好印象で、毎晩チェックしてしまいます🍀
孤独のテツヤch
1 件の返信
@Tetsuya1978ch
4 週間前
とてもお詳しいんですね♪きちんとしてるのでしょうか…自分では大雑把だなと思っております💦洗い物がとにかく苦手でして極力がさばらない様にと時短で作れる物を心がけてます⭐︎ありがとうございます☺️

返信する

002 2024/01/08(月) 13:15:20 ID:???
45歳といえば後半戦のスタート
人生最高の役職と給与の獲得を目指す時
これをするかしないかで
惨めな老後か豊かな老後かが決まる・・・
今までどおりなら
それはそれで
まあ
なんだあな (^。^;)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:2 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:【孤独の45才】週末のぼっち宴

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)