珍しいものじゃないけど食べたことない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2019/08/22(木) 13:48:26 ID:CMuljiW4rA
>>31
今じゃ串カツを大阪名物的に扱ってるけど、ごく一部のごく一部の人だけが食べてたもの
新世界は観光地と呼べるところじゃなかったし、観光地になってから初めて串カツが話題になった位マイナー
ドヤ街向けで安価な鶏串カツだったのも、その頃から急に鶏じゃ観光客呼べないと牛串カツが増え多様化、大阪名物にしたてあげた
まぁよくあるソウルフードやB級グルメも地元の人に聞けば、聞いたことあるけど食べた事ないのが多いのと同じ構図
その際に箔を付けるのに昔からある、地元民に人気、ここが他所と違う特徴とデタラメな事を広めてる
ケンミンショーとかもそれ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:59 削除レス数:1





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:珍しいものじゃないけど食べたことない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)