ベジタリアン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2018/07/29(日) 16:01:52 ID:yAzfQjIKU6
…とまあいつものような意見が出るわけだが、全然記にしないんだな。
自分の食は自分が選ぶ。 ここは譲れない部分だし、人にどうこう言われたくないね。

>>23 ベジタリアンが贅沢… それがなにか迷惑をかけているのかな?
>雑草でも食うし、野鼠でも食う。木の枝だってしゃぶるだろうし、昆虫だって喜んで食うだろう
www 嘘だねw  絶対食わないからw
>贅沢できる環境に感謝しつつ、好きなものだけを食べればいいとも思う。
そう、自分はそれをしているだけなんだが。

肉食の人間がベジタリアンなりヴィーガンを煙たがるのは、そこだけは目を瞑っていたい
部分なのに無理やりそれを見せられて困惑する… と言う部分みたいだけど現実を知って肉食を選ぶのと
知りたくないと言ってそれで要るのとは大きな違いが有り後の後悔の念にも大きな違いがあるようですよ。

ベジタリアンというのはたまたまそこに気がついて自分を騙せなくなった人の事なんですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:73 削除レス数:2





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ベジタリアン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)