【いきなりステーキ】分厚すぎる肉を喰らう!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2017/09/05(火) 11:00:19 ID:QmooYnKbtg
心配くださり恐縮です(苦笑)

まぁ「肉を喰う」と言ってもステーキは月2回も無く
なのでたまに行く時こそ、気合いをビシビシ入れてナイフを
極限まで研ぎ「素早く切り分け、速攻喰らう」に徹します

普段は「身体の要求」に従い玄米雑穀飯を常食しますが
以前その手の専門店を実験的に細々始めたら評判が良く
「あぁ同じ様な食嗜好の人がいるんだな」と痛感しました

とにかく白米が大嫌いで、喰っても喰っても満足できない
空走感と「食後のだるさ」が嫌でしたが、玄米(3分ほど搗く)と
適度な雑穀ブレンドの玄米雑穀飯の美味さと健康効果に感動しました

そこで月の家賃が五万のボロボロの店を借りて始めるとなぜか
料理人と女性が集う不思議な店になってしまい取材もたくさん受け
ましたが、5年後に店舗が道路収用で立ち退きになり閉店致しました

今は早期リタイヤし妻とノンビリ暮らしていますが「健康食ビジネス」
で大きく儲かったのと、お国からの立ち退き補償で結構な額を頂戴して
いきなりステーキならまぁ毎日通っても平気ですがまぁ月2回ほどですね

って訳で「普段の健康生活の反動からたまのステーキ」です

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【いきなりステーキ】分厚すぎる肉を喰らう!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)