【いきなりステーキ】分厚すぎる肉を喰らう!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2017/10/03(火) 02:22:53 ID:xjpKgPWPOk
ケネディ倒産したわ

以前は半額券が終了期日が重複するほど投げ込みされていたが
或る時メニューが改編されサイドメニューが整理しされ出して
半額券投函も無くなりWEBクーポンかな?と思いきや気配無し

最近は「命の綱」の飲み放題が値上がり足が遠のいてはいたが
246と環七の交差点の支店はアメリカンダイナー的な内装と広さが
好きで、かつ「自前ナイフ持参テクニック」を開発した思い出の店
だったから、全店閉店とは殺し合いな飲食業の栄枯盛衰に胸が痛む

さて「いきステ」はダイジョーブかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【いきなりステーキ】分厚すぎる肉を喰らう!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)