1日1食の効果


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2017/07/21(金) 05:34:23 ID:oTKOPEIZpk
俺は完全にではないが、ほぼ一日一食だな。
朝はコーヒー、たまに血糖値上げるためにヤクルトやジャム入れたヨーグルトを食べるだけ。
昼は滅多に食わないが食べるとしても、うどんやそば、おにぎり1個とか。
食事代わりに栄養ドリンクやサプリ飲んだりもある。
それで夜に、その一日で消費しただろうカロリー分をしっかり食う。
不足してそうなビタミンやミネラルや栄養を考えた食事。

定期的に少量の糖分・塩分・炭水化物は取った方がいいかもしれないが、
身体を維持できればいいんだし、それ以外は1日に一食で足りる。
これで体脂肪8%を二十歳のころから維持してる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:106 削除レス数:41





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:1日1食の効果

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)