レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

肝吸いスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2017/07/01(土) 03:34:34 ID:rsBDT4vjZU
>肝吸いてうなぎ専門店で単品やセットでもなんであんなに高いんだ? (「じ」を「ぎ」に直して引用させてもろてます。)
>吉牛ならウナギを注文しなくても単品で百円で頼めるやで!。勿論一杯に一つ肝入りぞ!。

肝吸いが高い言うたかて、一杯300円とか400円ぐらいのもんでっしゃろ。
「肝」なんて言うてるけど、ほんまは肝臓や無うて単なる内臓、胃袋とかや言いますさかいしな。
そもそも魚の内臓やなんて、そんな旨いもんでもあらしまへんし、何より鰻の内臓は食べ過ぎたら中毒起すって言いますがな。
まぁ、中毒起すほど鰻の内臓ば〜っかり食べはる人は、そうそうおらんとは思いますけどな。

そやけど、吉野家はんやったら、100円で肝吸いが付いて来ますのんか?
そら、安い言うたら安うおますけど、なんや出所が怪しいん違いますやろか?
内臓言うたら、いろんなもん食べて外から入って来た悪いもんが、ぎょうさん溜まるとこや言いますさかいし。
そんな悪いもんがぎょうさん溜まるとこを、「こら安いわ! 食うたろ!」って簡単に飛びつくのも、わてはどないなんやろなぁって思いますけどな。
あんたはんが何処で何食べようが、まぁわてには関係あらしまへん言うたら関係あらしまへんねんけど。
そやけど、あんたはんが御自分の体の事ちょっとは考えてなはるんやったら、あんまり「こら安いわ! 食うたろ!」言うてすぐに怪しいもんに飛びつかん方が、ええんと違いますやろか?
怪しいもんは、信用出来るお店でそれなりのお金払って食べる方がええと思いますけど、どない思いはりますか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:87 削除レス数:118





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:肝吸いスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)