洋食屋のトンカツってベッチョベチョやん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2016/06/17(金) 22:13:57 ID:tuD/yhBNtw
>>6>>7
>>1 では「ベチャベチャのトンカツを美味しいと思うか?」という質問をしています。
それに対して「ソース少な目と注文しろよ 」「「ソースは別皿で解決」

・・・は ?
全く文脈を読み取れていない。
二人ともアホなの? ボケなの? カスなの? クズなの?
まぁ、アホがはしゃいで出しゃ張ると目障りだ。
部屋にこもって小1の国語のドリルでもしていろ、この文盲(笑)

>>8
私は繊細な味覚の話をしています。
それが「味覚の幅が狭い人」ですか?
じゃあ、吸い物に一滴の醤油を入れるかどうかに悩む、日本料理の銘料理人も味覚の幅が狭いのですか?

あなたは何を食べても美味しいんですね?
良い事を教えてあげましょう。
あなたが普段食べている物は「エサ」ですよ。
ワンちゃん同様に毎回ドッグフードを食べていろや(爆笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:27 削除レス数:2





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:洋食屋のトンカツってベッチョベチョやん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)