ダイエットなんて簡単!!


▼ページ最下部
001 2016/05/23(月) 19:19:03 ID:qveuO8oX7M
みんな「ダイエット」と言うと一時期だけ特別な事をするイメージですよね?

これが大きな間違いなんです。
ダイエットのポイントは一つだけ
「死ぬまで、一日の摂取カロリーを1,800kcal までにする。」
だけです。

一日 1,800kcal までにしておけば絶対太りません。
特別な事はしなくて良いんです。

それなのにみんなは短期間に、極端な食事制限や
超ハードな筋トレ・ジョギングなどをして挫折します。
そんな事はしなくて良いんです。

大切なのは、低カロリーで飽きない主食を 見つける事です。
私の場合は豆腐とキャベツサラダです。
昼食は普通に一食(大盛は無し)
夕食はキャベツサラダと豆腐(冷奴か湯豆腐)と一品(唐揚げ2個など)です。
たまに豆腐の代わりに、ご飯一膳や高野豆腐の時も有ります。

私はこれで83kgから67kgまで16kg痩せて、3年間維持しています。
ダイエットなんて簡単ですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:19 削除レス数:2





飲食総合掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ダイエットなんて簡単!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)