クチャラーの人集まれ


▼ページ最下部
001 2016/01/06(水) 18:22:06 ID:BD8.qYZGnA
今日ラーメン屋で隣の席にいたカップルがクチャラーで今までに無いほどクチャクチャ音たてて食べてた。
麺をすする時もズズズー!ズズズー!で汁飲む時もズズズー!ズズズー!ッアー!麦茶飲む時も最後ズズー!プハー!
女性はまだ普通のクチャラーで会話中にクチャクチャ聞こえる程度だったけど、男性は豪快でほれぼれするほど。
子供の頃から食事は口を閉じて音をたてないようにって言われてたけど、もしかして音をたてて食べたほうが旨いんじゃ?
そう思って男性の方を意識して真似してみた。
しばらくクチャクチャズビズバプハー繰り返してたんだけど、ふと隣のカップル見たらふたりがこっちを睨みつけててパニックになりかけた。
なんか怖くなってきたんで食べる速度とクチャクチャ音を上げて完食。店を後にした。
正直味の違いはいまいち分からんかった。
クチャラーの人たちは明確な味の違いがわかる?なにかのポリシー?音を出す快感とか?そういうのあるんですか教えてください。
今後しばらく続けてみて美味けりゃクチャラーに転向するかも。

あとなんでカップルに睨まれたのかまじで謎。どうして?

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:7 削除レス数:1





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クチャラーの人集まれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)