深夜に食べる◯◯


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2015/02/01(日) 23:30:57 ID:qZztpwLo9.
>>7
そりゃ「脳の興奮」ね。
興奮と何か成果を出してそれに満足したり納得することは全く別の話。
そもそも誰もテンションの話してないじゃんw

>体は疲れてるけど、精神的にハイである状態。
>それの齟齬を是正し、鎮めるための、飲食であったりするわけなのよ。

これがつまりただの「労働」「苦役」でしかなかった仕事にご褒美をあげてること。
これが終われば一杯飲める、これが終われば牛丼が食えるって奴ね。

まあ能書き垂れてないで実際にやってみることだよ。
ダイエットと同じ。能書きだけ覚えても何の意味もない。
「そうじゃないんだ、俺のは○○なんだ」と反論しても意味がない。

別に実行しようがしまいが俺に損得ないし。
単なる事実を教えてあげてるだけ。やるもやらないもあなたしだい!(インチキ都市伝説風)
そして自分で確かめてみることな。俺が嘘を教えてるのかもしれない。
ネットはきっかけだよ。きっかけから自分で学ばなきゃ。
あとはお好きに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:深夜に食べる◯◯

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)