深夜に食べる◯◯


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2015/02/02(月) 15:21:31 ID:6wHCudspUw
>>9
お役に立ったなら嬉しいです

私は大好きな犯罪心理学から人心の
怖さ・不可思議の多くを学びました

酷い異常犯罪を多数眺めていると夜中の馬鹿食い的な
笑い飛ばせる程度の愚かさの正体が一瞬で見通せます

つまり学んだってより日頃の探求が知らずに
精神分析の地力を高めたのだと自己分析します

実は私は基本的に暴力的で自身の心の隅の
頑固な反社会性を常に意識する「危うい奴」です

だが家族・一族の生活と名誉の尊守のため
実例の惨たらしさを反面教師にしていました

それが何時の間にか人間心理に惹かれて行き自然と
心が鎮まり、幸い大罪は犯さず平穏な生活を送れています

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:深夜に食べる◯◯

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)