アメリカンビーフ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2014/10/21(火) 21:13:48 ID:SdXa98Xoxo
gあたり500円なんて超高級な肉を食った事がないし
これからの人生で食うこともないだろうから想像も付かない。

100g500円でもなかなかの値段なのに。

霜降りとか高級店の厳選特上ロースとかはあんまり肉を食った事がない御爺ちゃん世代のご馳走だろうな。
俺ももうおっさん世代なんだろうけど単純に気持ち悪くなるわ。
接待で連れて行かれて『どうですか!』みたいに出されても泣きそうになる。
向こうが良かれとおもってしてくれてるのに『これはちょっと……』っていえないし。
『これは美味いですね!』と絶賛してお替りがきませんようにと神に祈るわ。
接待しているという気持ちにさせてあげるためにこっちが接待してるみたいな状況だわな。
まあそれぐらいの謙虚な気持ちが正しい態度なのかもしれないけど。



安い高い関係なく赤身のお肉の方が美味しい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:48 削除レス数:3





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アメリカンビーフ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)