レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋スレパート21


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2014/09/24(水) 23:30:48 ID:p0RVI44Qsc
>>5 >>6 >>2は行き先の丼屋が牛丼ばっかりでしゃあなく牛丼食べた感想やろ?。

>>2
正直、牛肉の煮込みじゃない牛肉を焼いた東京チカラめしって店舗があってな、多分>>2氏の言う安価で食べられる牛ステーキ丼・
牛焼肉丼ってのを目標で始めてメインで300円に抑えてお味噌汁も付く店って事でマスコミもこぞって報道しとたが吉野家やすき家が値引きの
価格競争したら客が一気に居のうなってしもうたんよ、開店当時は大手チェーン店を喰うって話だったけどコスト競争や 調理に一手間と
時間掛かるので客足が遠のいた。一時期はその人気にあやかろうと吉野家やすき家・松屋も焼き牛丼出す始末くらい人気あったんやけどな 
即効で退散しとった。
ならが近くにチカラめしの店舗あったら店が無くなる前に一度は食べておいた方が良いかも?。
結果と同じに他の普通牛丼の方が結局は残る思うが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:199 削除レス数:4





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋スレパート21

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)