レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋スレパート21


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
137 2014/11/01(土) 20:23:03 ID:3usLrbjAyA
もう8年前の話だけど渋谷で朝まで遊んでそのままマルキューから一番近い牛丼屋に行ったのさ。一番売り上げの悪そうな牛丼屋ね。


そこで大盛りタマゴを喰ってたら明らかなホームレスが入店。
当時は牛丼激安フェアとかやってたからね。

臭くて髪の毛も天然ドレッドになってた。

で、並だけ頼んでるんだわ。

俺が食べ終わる頃にホームレスの牛丼が出てきてヤタラとズーズー言わせながら牛丼をすすってるの。


卵を注文してないのにだよ?わかるよね。牛丼を書きこんでるフリしてタンをかけて喰ってたわけ。その日からガチで牛丼嫌いになったwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:199 削除レス数:4





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋スレパート21

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)