「炭水化物ぬきダイエット」関係


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2014/09/15(月) 01:57:57 ID:my6QbViCEo
>>32
お前、バカじゃないの?
問題だと思うなら食うなよ。
頭足りないにも程があるだろ。

糖質制限は危険ですというアホの理屈ってお前みたいな感じで
糖質さえ制限していればどれだけ肉を食べても揚げ物を食べてもOKというのは危険です!
とか言ってるけど
そもそもどれだけ肉を食べてもいいとか揚げ物食べてもいいって考えが頭おかしいだろ。

とおもえば、糖質も抜く、脂も抜くとかやって体調壊すバカもいるし。
ダイエットの前に人並みの知能をつけるところから始めろっての。

常識がありゃどう考えても危険じゃないことを
異常な条件を設定して危険だの間違ってるのだの言うバカは死ぬかデブのまま糖尿になりゃいいわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:45 削除レス数:5





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「炭水化物ぬきダイエット」関係

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)