レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋スレパート15


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2013/11/02(土) 09:34:58 ID:6WjLsQ.Czw
>>100の続き>

会計をしようと店員を伺う。3人だった店員は2人になっていた。
一人は持ち帰りの弁当の客2人を相手にしている。忙しそうだ。
すぐにはこっちに対応できそうにない。
もう1人は・・・、なんか知らんが厨房の奥の見えないところでしゃがんで作業している。
俺は気づいてもらえるよう、立ち上がって「ごちそうさまー」と声をかける。来ない。しばらく立ち尽くす。
奥に行った店員は、そう、なかなか盛りつけを始めなかったあのクソ店員だ。
結局弁当対応してた店員が来てくれた。
その間立ち尽くしてた俺の隣の客も、「店員何やってんだ?」といった顔で店員を睨んでた。
注文書を渡すと、「アタマの大盛りで380円です」ときた。
やはりアタマの大盛りで間違いなかったようだ。
肉少なめ、ご飯大盛りのあれが「アタマの大盛り」だったんだ。
立ち尽くしている間、財布から用意してた380円を渡す。お釣り無しだ。
俺はレシートが出るもんだと思って待っていた。
出ないのか?吉野家ってレシート出ない事を知らなかった俺が悪かった。
また意味もなく立ち尽くしてた。店員がレジを打ち終わるのをただ見続けた人になってしまった。
席を離れるタイミングもグダグダになって、店を出た。

もうアタマの大盛りなんか頼まねえ。
吉野家なんかもう行かねえ。
いや、相模○○駅前の吉野家、あそこには二度と行かねえ。

以上!
「本文が長すぎます!」ってエラー出す明和もクソじゃ、ボケ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋スレパート15

レス投稿