レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋スレパート15


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
100 2013/11/02(土) 09:27:13 ID:6WjLsQ.Czw
>>99まじか。俺は最悪だった。
まず、入ったのに店員が気付いてない。3人もいたのに。
しばらくお茶ももらえずただただ座っていた。こっちから声をかけてやっと注文。
アタマの大盛りを頼んだ。
牛丼って、え!?ってぐらいすぐ出てくるだろ?来ねえんだよ。
厨房見てると作業してる気配が無い。
俺はじっと盛りつけを担当してるらしき人を見る。
目が合った。気付いたのか?やっとご飯をなんか機械から出し始める。
ようやくアタマの大盛りが届いた。かなりイライラさせられたが、
さあ、気を取り直してアタマの大盛りを堪能しようか、箸で肉を探ってみると、
??少ねえ!!??肉少ねえぞ。少なすぎる、これでアタマの大盛り????
で、ご飯は大盛りか?????ってぐらい多い。
後日感じたんだが、どれだけ少ないかって、松屋の並より少ない。
気分を害した分マイナス補正してるかもしれんが、それでも思い出してもそれぐらいの量だった。
俺はこれでもかと肉を堪能できるメニューなんだと勝手に期待しすぎてしまってたんだな。
現実を想像が超えてしまったんだな。
感動もなく食べ終えた。本当にアタマの大盛りだったのか?という思いがよぎながら。
注文書には大盛りのところに「K」と書かれている。

・・・続きます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋スレパート15

レス投稿