ダイエット食


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2013/08/06(火) 00:19:49 ID:dmByv3Uv.c
まぁ諦めろとは言ったものの
あまりにそれでは可哀想だからちょっと教えると


朝  好きな物を食う
     だいたい太ってる奴ってのは胃はかなり強いはず
     早起きしてカツ丼でもカレーでも唐揚げでもステーキでも何でも好きに食う
     もちろん炭水化物あり
      *ただこの生活に慣れてきたら朝食もある程度自分で考える事


昼  ファミレスのサラダバーを活用
     メインは注文せずにサラダバーのみで満遍なく色々な野菜を取る
     行けないような職場なら具だくさんのスープを魔法瓶に入れて弁当替わりにする
     味付け具在を色々変えれば飽きる事はまずない


夜  ちょっと値の張る物を
     ダイエット中に夕飯を大量に食べお腹を満たす訳にはいかない
     だったらちょっと値の張る物を少量
     これをメインにして、酢の物や日持ちのする煮物、豆腐などで軽く済ませる
     当然炭水化物は無し


夕飯の後に小腹が空いたら朝食と昼のスープの準備をしてさっさと寝る事
早起きすればそれだけ早く大好きな物を食えるって事をくれぐれもお忘れなく

あと夕飯の買い物は、近所のスーパーで一番値の張る物が置いてあるスーパーで
とにかく量食べてはいけない、良い物を少量
とにかく味や風味、良い物を食べてるという方に満足感をシフトする事

実際このダイエット中、食費はかなりかかる
が、まずは腹いっぱい食べる習慣を治す事が大切
豆腐・納豆・コンニャク・ササミばかり食べて続くはずがない


運動がどんなに嫌いでも適度な運動はお忘れなく
>>1頑張れ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダイエット食

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)