ダイエット食


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2013/08/05(月) 22:02:22 ID:1/Yjrpr/RY
まず食べる事に喜びを感じてる間は何やっても辛い、ゆえに続かない
痩せたいなら腹を満たす欲求、美味い物への執着を無くす事がまず大切
理想の身体と食べる行為のどちらを優先させたいのかはっきり決める事

ダイエットレシピなんて検索すればいくらでも出てくるし飽きる事は無いはず
>>1が満足できないって事は太る食材、料理が大好きなはず
この際思う存分美味い物食いまくるってのも一つの選択肢だと思うよ

結局食生活を変えないと又ブクブクとリバウンドしてくるだけ
リバウンド繰り返せば痩せにくくなってくるし、反動で前よりも太る
精神的苦痛と合わせて心臓にも負担かかるからね
そこまでして痩せたいか?

太る奴は結局死ぬまで節制しないとならないよ?
よく運動して健康的に痩せなさいと言うが
目標体重になったら辞めて良いって訳じゃないからね

>>1悪い事はいわねぇ諦めろw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダイエット食

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)