一食で最高いくら位の料理を食べたことあるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
082 2013/07/04(木) 19:08:26 ID:XKrse5fc6M
>>80
あの二人みてれば判ると思うけど、論点が定義とか形式とか薄っぺらいレベルに終始してる。
宗教なんてのは結局のとこ、そういうシステムを利用してどういう生き方をするかってだけ。
要件を満たしてないから信者たり得ないなんてSAROが断定したところで何の意味も無いね。

なのに、デスペはラベル主義の権化だから他人の評価が気になって仕方ないんだろ
神様なんざ自分が信じてりゃいいだけだし、学歴なんざ勉強した成果をどう結実させるかってだけ、
食いモンなんか自分がうまいと思えばそれでいいじゃねえの。
ホントに見当違いの話ばっかりしやがって迷惑だわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:114 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一食で最高いくら位の料理を食べたことあるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)