一食で最高いくら位の料理を食べたことあるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2013/07/02(火) 14:24:31 ID:8h0anplk3M
>嘘を言わないように他の手段を用いるってこと。
>まずいものを誉めるのは嘘になるけど、
>そこで肯定的に書ける何かしらのメリットを見つけるということだよ。
>こんなんはライターの常識!

こんなことを書いておいて「嘘つき呼ばわり」わ心外なのですか?
出版業界の常識ってお店の提灯持ち記事を書くことなのですか?
どこの国の常識なのですか?
サロさんは本当に日本人なのですか?
自分に都合が悪くなると削除依頼って卑怯じゃないのですか?

>何度も言うように、ブランドはブランドとしての価値はあるけど、
>味の絶対評価にはならないということだよ。
>つまり、ミシュラン掲載されてるから上手いとか、
>何万もするから美味しい、というのは俗だけど、
>接待や冠婚葬祭に使うのはありだと。

なにを偉そうに言ってるのですか?
五万もするのはブランドだと言ったではないですか?
サロさんは味を相対的に評価する何かの基準、たとえば絶対音感のようなものを持っているのですか?
デスパさんもこのスレでミシュラン掲載されているから美味しいとは言って無いですよ?
何万もするから美味しいとは言って無いじゃないですか?

>スレタイに則り私の使った最高金額ですが、気にしたことは無いですねぇ。
>食事代で最高5万も行かないんじゃないかな。

と言ってますよ、サロさんが曲解しているのではないですか?
あなたの理論は傍から見ていて気持ち悪いです。
その傍若無人な物言いは何を根拠にしているのですか?

あなたの書き込みを見ているとイソップ童話の酸っぱい葡萄に悪態をつく狐を思い出します。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:114 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一食で最高いくら位の料理を食べたことあるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)