一食で最高いくら位の料理を食べたことあるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2013/07/01(月) 17:21:15 ID:nKYv2DKcOg
カスペなどと言われると『火曜スペシャル』の略みたいじゃないですか(笑)。
ど〜やらSARO君がまた火病ってあらぬことを口走ってるようですね。
彼は編集者になりたかったけどなれなかった可哀想な人なんだと思いますよ。
旅の恥は掻き捨て、明和の嘘はつき捨て・・・ってことでしょうかね(笑)。
 
スレタイに則り私の使った最高金額ですが、気にしたことは無いですねぇ。
食事代で最高5万も行かないんじゃないかな。
寿司とか結構高いのを食べてますけどね。いやブランドでは食べませんよ(笑)。
 
でも今年の1月、初セリで毎年マグロを最高金額で落札すると豪語するあの寿司屋に、
一度は行ってみようかなと浅はかな欲を出し、同僚と行ってきました。
黒マグロというブランドに釣られ『すしざんまい』。でもその不味さに戦慄さえ感じました。
あの何らこだわりの無いシャリは流石にいただけませんね。早々と退散しました。
SARO君の言うブランドも『すしざんまい』みたいなもんでしょうかね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:114 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一食で最高いくら位の料理を食べたことあるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)