こんな食生活をしているから死ぬんだよ・・・。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2013/06/07(金) 12:43:56 ID:n/OqQ6on5U
私は日本ボディビル連盟のコンテストビルダーを経験しました。
ジムの会長にそそのかされて大会出場し、地方の大会ですが、上位入賞しました。
実績を上げていない人間は何言ってもムダなんで、言いたくないけど一応言っておきました。
でもこっちはメインが格闘技なんで、冷めた目でビルダー界を見る事が出来ました。

で、あの世界は陰湿ですね〜。
根拠なき中傷や陰口のオンパレードで、嫉妬や陰謀が渦巻いていましたわw
でもこれ、全国的な傾向みたいですよ。
なんでこんな世界になるか、自分なりに考えてみました。
そして得た結論です。

①あいつら直接ボコボコ殴りあう訳でもないから、決着が着きにくい。他人に自分の評価を委ねるから、「本当は俺の方が上なんだい!」という感情がどうしても芽生え易い。
②大会出場するためのダイエットは、まさに地獄の苦しみ。特に塩ヌキが辛い。あれが精神を崩壊させる原因となり、本当に心が壊れて性根がひん曲がる。

だから>>23の意見はいまいち解らんのですよ。
ダイエットの苦労は筋トレのソレと比べ、決してヒケをとらんと思うんだが・・・
場合によっては筋トレよりも苦しい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こんな食生活をしているから死ぬんだよ・・・。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)