調味料総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2013/05/02(木) 03:37:34 ID:XVLjTG/0Sg
>>1
うちはダイショーの使ってるけど、そちらの方が胡椒比率がおおそうね、いいかも
ダイショーのは塩が多杉、胡椒の追加がイチイチめんどいです。

で、俺のオススメは利根川商店の味噌だれの素、何に付けても旨い。
キュウリ、キャベツの野菜類、肉やエビ・イカ類、要は焼きとんの味噌だれの感じね。
ラーメンやうどんにチョイと入れても旨いし、焼き飯とか野菜炒めに入れても旨いですねー
白メシの端っこにチョイとオンしても十分おかずになりますね。
唐辛子も入ってるけど大して辛くないのでお好みで一味、七味追加でさらにウマウマです。
ウチではビンより保存が便利なスタウトパックのを使ってます。

と、まるで業者かステマかって感じになったけど、マジで旨いですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:調味料総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)