お前らの嫌いな寿司の食べ方は?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2013/04/13(土) 20:47:23 ID:YM/qDl9NEI
[YouTubeで再生]
>>43
ねえねえ、kote.kote.kote氏って大阪の人?
刷毛醤油否定派にすごく噛み付くけど、大阪人として大阪文化を否定されたから、と言う解釈でおk?
俺の知る限り関西以外はもちろん、大阪以外の関西圏で刷毛醤油は見かけないし、
何処をどう見ても大阪独自のローカルルールじゃない。
大阪人としてカチンと来たならまあええけど、大阪人じゃなければその気になってんなよ、ってことだし。

それにそもそもスレタイの「お前らの嫌いな寿司の食べ方は?」ってんだから「刷毛醤油は嫌い」という意見あってもええやん。
kote.kote.kote氏は「醤油皿に寿司を付けて食べるのが嫌い」とか「大阪ローカルルール以外嫌い」とでも書いとけば?

全員じゃないけど、大阪の人って大阪ローカルルールが正解で他は否定、間違いみたいにゴリ押し傾向だよね。
だから嫌われんちゃう?
普通なら >>33 氏みたいに自虐じゃないけど、冷静な客観視できると思うけどね。
変わってるでしょ?下品でしょ?でもそれが大阪、そこがおもろいとこやねん♪ みたいにすれば?
東京含めて変わったローカルルールの地域の人ってみんなそんな感じじゃない?
大阪いいとこなのにkote.kote.kote氏みたいなのがいるとほんとイメージ悪なるわ (´・ω・)y-‾

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:59 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お前らの嫌いな寿司の食べ方は?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)