お前らの嫌いな寿司の食べ方は?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2013/04/12(金) 01:15:54 ID:BgIOnf6SCw
>>28
不衛生で劣悪な労働環境での苦労話自慢、乙です(失笑)
29さんの言う通り普通のお店は衛生関係は思ってる以上にやってるから、、、普通のお店は。

>刷毛醤油で過去に何か問題起きた?
問題?知らないよ、そんなこと。
そんなんじゃなくて生理的に嫌だって言ってんだけど、問題がなければそういうの言ってはいかんの?
誰とも知らない連中が使い倒した刷毛と醤油なんて使いたくないよ、って言ってんの。
俺さ、君みたいに問題起きなきゃなんでもOK派じゃないから(失笑)
そこら辺のメンタリティーがわかんないから劣悪な環境の飲食店に6年も居れんでしょ(笑)

>大阪で誰かにいじめられたの?
大阪の下町方面行くとたまにいじめられますねー
東京語てか標準語使ったりしてるとよそ者見る目でジロジロ見たりさ、
酒入ると「気取ってんのか?」とか絡まれたりすることもあるよ。
全部の店、客がそうではないけどね。
他の地域でなかなかこういうの経験しないから楽しいけどね(笑)

>大阪コンプなのは分かったよ
いやぁ、、、まいったなぁ、、、
大阪コンプとか、、、なんでいち地方都市にコンプレックス抱くのよ(失笑)
まじで勘弁しといてよ (´・ω・)y-‾
そういうの、どっかの第三国の人たちに言いなよ。
第一、大阪コンプな日本人なんていまどきいないから。。。

ところで (藁) とかツーチャンネラー? プッ(失笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:59 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お前らの嫌いな寿司の食べ方は?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)